SSブログ

今年一年を振り返って

お久しぶりです 恵愛です

今年も残すところ、あとわずかとなりました

皆様は今年どんな一年でしたか?

楽しい事嬉しい事沢山ありましたか?

それとも辛い事悲しい事が多かった

一年だったでしょうか?

それぞれの一年に幕を降ろす日を

迎えようとしています

私自身も今年も又、沢山のお客様に

出逢えた年でした

道内、道外からも、ご縁を頂きました

お客様と共に、一生懸命悩みを

解決しようと必死な一年でしたが

少しはお役にたてたでしょうか?

人生って大変ですね

生きる事って大変ですね

皆様の悩みの深さ、あり得ないような

現実、そして矛盾したお話をお聞き

しますと、本当に胸が痛くなります



人それぞれ必ず大なり小なり

悩みは抱えているものです

しかし、自分からの目線でみると

回りが皆幸せに見え、どうして自分

だけ?どうして自分だけ不幸なの?

と思ってしまいがちですね

でも幸せな時間は皆一瞬です

すぐ現実に戻ります

それは皆さん一緒なんです

だから自分だけが不幸なわけでは

ありません

生きてる中で、一つでも多くプチ幸せ

を見つけましょう

そして自分にも回りにも感謝して

生きて行けば、ネガティブな心も

ポジティブな心に変わっていくものです

そう考えれば心の持ち方って偉大ですね

昔から「地獄極楽も胸三寸」という

言葉にうなずけます



皆様も新しい年に向けて実りある一年

となりますよう心よりお祈り申しあげます

今年一年本当にありがとうございました

感謝しております

来年もまた皆様と共に自分も成長

しながら頑張って行きますので

よろしくお願い致します

では、良いお年をお迎え下さい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗脳2016年を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。