SSブログ

感謝、驚き、邪気払いの年

恵愛です

早いもので今年も残す所

あと一日となりました

今年は苫小牧も

例年になく、大雪が降り

いつもなら雪のないクリスマスも

一面銀世界でしたね



さて今年も激動の一年となりました

一年間あっという間でした

今年も道内はもとより、九州や

徳島からもご縁を頂き本当に

感謝しております


そしてリピーター様も今年もまた

増えた事にも心より

感謝しております


また今年は、何か自分の節目の年

でもあったような気がします

25年に母が他界し、本格的に

仕事、ブログを始めこれまでひたすら

突き進んできた自分がいましたが

一歩踏みとどまって客観的に回り

を見る自分も生まれたような

気がします

何かが変化しているな

と感じている今日この頃です



神様は全てお見通し

今年はこの言葉がぴったりの年でした


人間の本性やまた解決の糸口等

巡り巡って御教え頂いたり

なんでここで、なんで今繋がるのか

驚きの連続でした

本当に神様には沢山

助けて頂きました



また今年は生霊飛ばしで

悩んできたお客様が

とても多かったですね

この世で一番厄介なのは

生霊の念ですから



生霊飛ばしの特徴を

いくつかあげて見ます



※呼吸器系

呼吸が浅い、息苦しい

深呼吸しないと辛いなど


※目の奥が痛い
 ねじれるように痛い

視界が膜がかかったように

はっきり見えない

また視界が狭い


※仕事でのミスが多くなる

電話を取っても頭に入らない


※背中、腰の異常な痛み
 邪気は背中から入ります


※車酔いのようなめまい


などが体調に現れます


生霊飛ばしの解決法は

会社であれば自分が辞めるか

相手が去るか

また話し合いで和解するか

その他諸々の細かい動きが

必要になってきます

私もお客様と一緒に良くなるまで

身体加持をしながら

現実の動きを考えます



お陰様でほとんどの方が

解決に到りましたので

ほっとしている所です


まだまだこの文章では

見えない部分が多いですが

これから目に見えない世界

のお話を中心にブログに

載せていきたいと

思っておりますので

今後ともよろしくお願い致します
 


今年ご縁を頂いたお客様

又、これから出逢うお客様に

夢と希望を持って

来年も切磋琢磨して

頑張る覚悟です



皆様今年一年本当に

お世話になりました


良いお年を




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素直な気持ちが運を開く無償の愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。